黄桃まるかじり

源田先輩お弁当作ってきました

20110108 23:00

源田幸次郎(14)が屋上やら中庭やらであぐらかいてお弁当を広げる姿をそっと眺めたい。とても綺麗な箸使いでもそもそと玉子焼きを食べる姿を眺めたい。彼は中学校生活の中でいったい何人の女子から手作りのお弁当をいただいたんだろうか…そして佐久間はいったい何度源田から手作りのお弁当をいただいた(押し付けられた)んだろうか…佐久間だけのおかずがまぶしすぎるぜ

人気投票始まりましたねー!劇場版で一番活躍したキャラ、とのことだったのでよっしゃー源田わーい!と投票しようとしたらノミネートさえされてなかった。さっっっすが!!!
とりあえずわたしはこつこつと士郎さんに投票しております。いやあ、だって間違いなく彼は一番輝いていたよね。我慢出来ずに声出して笑ってしまったのは豪炎寺さんのゴッドハンドシーン(VS夕香)と士郎さんの登場シーンです。映画はとりあえず3回見に行ったのですが、いやあーあれはあと5回は見に行きたいですね。大画面てすごい!3Dすごい!今更なので感想等は割愛しますが、今でもED収録ポストカード眺める度よだれだらっだらでます。カオスちゃんかわいいカオスちゃんかわいいいいい

それにしても鼻水てどっからくるですかこれ身体中の水分全部鼻水になって出てきてるんじゃないかってくらいずるずるつらい

マエ | ツギ
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -