黄桃まるかじり

風丸さんきれいだ

20110106 13:13

アニズマの感想です


風丸さん綺麗すぎてめまいするわ

ずっと感じてたことだけど佐久間は本当にお馬鹿さんだよね。佐久間の脳内はいつも、周りがちょっと難しい話をする→考えることを放棄する、というプログラムが作動します。あのおばかわいさはにーにと張る。ジャパンのおばかわいいツートップ。でも佐久間!真剣なお話してる時に頬杖はやめなさい!かわいいから!やめなさい!頭わるいってバレちゃうよ!ああかわいい!

風丸さん綺麗すぎてめまいするわ

そしてたっつなは常に夫婦でかわいい本当にかわいいちょっとしたやり取りからもう色々にじみ出てる幸せオーラにじみ出てるリア充爆発しろって言ってた。あきおが

風丸さん綺麗すぎてめまいするわひびき監督男前すぎてびびるわ

風丸さん、綺麗すぎてめまい、するわ…

そしてついにきたEDまたねのキセツきましたね!辛すぎて泣いたわあれずるいわ風丸さん美声すぎてめまいするわあれずるいわあの演出本当にずるいわ雷門すきすぎて辛いわもう…エイリアかわいいし…げんだ…げんださん…彼はねもうね確実にね、わたしが過去最高にハマっていた某跳ね馬の人と同じポジションを確保している。イケメン、中々の出現率→イケメンポジション確保、保留→華麗な再登場→華麗な解説係→神隠し
あのEDでの自然な見切れ方…映った秒数2秒足らず…さすがわたしが愛した人は違うばい

それにしても本当にアニズマ終わったらわたしどうしたらいいのかわからないわ毎日泣くわ
とりあえずわくわく新学期シリーズ大人買いしてこよう

マエ | ツギ
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -