[]


「「ナイバッチ 水谷ーっ!」」


夏体一回戦、対桐青戦

8回表で3-3の同点に追いついた瞬間、西浦側の観客席に歓声があがった。



それと同時に、今までなかった何かが、私の中に目覚めた。













「あ、ちうおっはよー」


翌日、教室にいると首にタオルを巻いた水谷がやってきた。


『あ、お…はよ//』


昨日の試合後から感じている何か。

それは、もう私自信気付いてはいる。




『昨日の試合、凄かったね』


水谷とは隣の席ってこともあって、男子の中でも結構仲良し。

昨日の試合も、実は水谷が呼んでくれた。




「え、まじで来てくれたの?」

『自分で呼んどいてそれは無いっしょ』

「いや、だってバイトって言ってなかったっけ?」

『あー…うん、まあね』


本当はバイトだった、けど。

せっかく呼んでくれたわけだし、興味あったからなんとなく、代わってもらったんだ。



「なのにわざわざ来てくれたんだ。サンキューねっ!」


ニッと笑う水谷を見て、ドキンッと大きく胸が高鳴った。



『水谷、昨日頑張ってたね』

「そりゃーねっ」

『打ったとこ、ちゃんと見てたよ。私、野球のルールとかあんまり分かんないけど、感動した!』


素直な感想を言うと、水谷はまた笑顔を見せてくれた。


「ルールなんてこれからすぐに覚えられるよ」

『え?』


「だって、俺教えるし!
そしたら、また見に来てよね。俺、ちうが見ててくれるだけで頑張れるからさっ!』



あーもう。

ほんっとに可愛い。



…いいや、可愛いじゃないか。

格好いい、って言うべき…なんだよね




『…うんっ、絶対行くねっ!』



気づいたときにはもう君に恋してる。




あとがき



ちう様リクありがとうございました!
そして長らくお待たせしてしまって申し訳ないです…
初水谷どうですか?
あたし的に、水谷は格好いいではなくて可愛いと思うんですけど…←
可愛い水谷が書けないですね。


ちう様のみお持ち帰り可能です!


- 1 -
PREVNEXT
[]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -