秋晴れ

夏が終わり急に涼しくなって
過ごしやすい時期になった

前みたいに田島くんがあぢーとか叫び
ながらユニホームを脱がなくなった


「もう秋かあー」


何だか切ない気持ちになるよ
秋は・・・むむむと考えながら
みんなに配るおにぎりの準備を
してると後ろから低い声がする


「何ぶつぶつ言ってんだ」
「あべー」
「のばすな」
「あーべー」


そんなやりとりを何回か繰り
返してたら阿部がため息をつく
何かに気づいたのか私の頭をぽんと撫でる


「最近構ってやれなくて悪いな」
「・・・毎日隆也といれるから
そんなことないもん」


そう言うと拗ねんなよと笑った
きっとこんな笑った顔したとこ
他のみんなは知らないんだろうな
じゃなくて!


「拗ねてないしっ」
「ふーん。今度休み空けとけよ」
「へ?」
「どっか行くぞ」



休みの日
隆也が言っていた通り
二人で出かけた

その日の空はとても
青く澄んでいた



秋晴れ


(ああ、)
(しあわせ)

20101019.











×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -