最近気になってしょうがない
ことがある。それは私の好き
な人に好きな人がいるのかっ
てこと。


「ねぇ、田島」
「お!なになにー?」
「ズバリ好きな人っているの?」


隣の席の田島は
急に真剣な顔をする
ああ、あの時と一緒だ野球
する時の真剣な顔

暫く黙ってた田島が口を開く


「俺より背がちっさくて、」
「うん」
「頑張り屋で、おっちょこちょいで」
「うんうん」
「涙もろくて、かわいくて」
「・・・うん」


世の中にんな可愛い子いるのか!
とふんふんと頷く。


「んで、真っ直ぐで、健気で」
「うん」
「優しくて気配り上手で」
「・・・そんないい子いるの?」


そんな子めったにいないよ
ああ、私なんて絶対ありえないや
やっぱ聞かなきゃ良かったかな


「いるよ、目の前に」
「えっ」


ずっとずっと好きだった!
ふたつの影がひとつになった



好きな人


(田島の好きな人は、)
(わたし。)

20090603.
加筆110523.



×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -