新しい町に新しい家今日、
引っ越してきました!


「ふう」


部屋の片付けも一段落して
新しい部屋に寝転がる。
気持ちがいいな、新しい家って
心地よさに浸っていると


「隣に引っ越してきたの女の子!!!」


いきなり間近で声が聞こえて
寝転がったまま声がした方を向く


「っ!」
「うおっ、結構かわいーじゃん!!」
「えっと・・・」


何を言おうとしたのか分かった
のかああ!と声をあげて窓から身
を乗り出す。


「俺、田島悠一郎!」
「田島くん、ね。」


馴れ馴れしいなと思いつつ
も田島って子はあまりにも
無邪気に笑うから、心臓が
ざわついた。

田島って子は私に向かって
よろしくなと手を差し出す。
私もよろしくと手を差し出
して握手をする。田島くん
は手が温かかった。


「もしかして、ガッコー西浦?」
「そーだよ。」


クラス一緒だといいな!と笑う
田島くんの顔が離れない。
それになんだか、顔が熱い。



おとなりさん


(これからどんなことが)
(始まるのかな)

20090506.
加筆110520.



×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -