「ふあぁ」


あくびばかりでるなあ。
登校する私に小鳥がちゅん
ちゅんと挨拶をしてくれる

気持ちいい朝、ポカポカしてる
から気分は良し。

いつものように野球部のグラウンド
の横を通って校舎に行く。
今日も朝練やっている。
と野球部の人たちを横目にスポーツって
きらきらしてんなーと思い横目に通り過ぎ
ようとする。


「あ!!」
「!?」
「おっはよー!」
「ん、おはよ。田島」


田島が私に気がついてにっこり笑う
つられて笑うと近づいてきてフェンス越しに


「今日も、早いんだな!」
「ん、まあね。」
「機嫌もいいだろ?」
「うん。」
「そいで、笑顔もいい!」


よく分かるね、田島ってすごい
と感心する。


「だって俺いつも見てるもん!」
「は?」


え?それはどういう事かと一瞬固まる。


「だからお前のこと!」
「え?」
「じゃ、またあとでな!」


ニシシと笑って言い逃げして行った
なんなの田島。それはどういう意味
なのよ。変にどきどきする。
なんなのこの心臓がうるさいのは



新しい私、こんにちは


(今までにない感情なんだけど)
(これはなんて言うのかな)

20090407.
加筆110520.



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -