ぱーっと外に音が広がる
感じが私は好き。元気が
出るんだよね。私の相棒
トランペットを吹いて一
年半になる。


「ふう」


まだまだ下手くそだけど簡単な
曲なら出来るようになってきた
最近お気に入りの曲はこれ!

〜♪


「んおっ、ミッキーマウスマーチじゃん!」
「!」


背中から突然聞こえた
聞きなれた声に私は
びっくりして咳こむ


「わりぃ、邪魔しちったな」
「そんなことないよ」


にっこり笑ってみせる
私に悠一郎は、なら
いーんだ!と言って笑う


「お前トランペットうまいな」
「あ、ありがとっ」
「俺、ミッキーの曲も音もどっちも好きだぜ」


悠一郎は人がどれだけ
どきどきしたかも知らないで
その言葉を私に置いていった
私の音、好きか。そんなこと
言ってくれたの悠一郎が初めてだよ



私の音色


このトランペットと悠一郎
のためにもっと頑張ろう


(もっと、好きになってもらえるように)
(練習いっぱいするんだ!)

20090329.
加筆110517.



×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -