「ふぁ〜」


昨日のバイト疲れたなあ。お陰で
寝不足だ。色々考え事もしちゃっ
たし学校に登校してからあくびが
でっぱなし。早く着きすぎちゃっ
たし寝てようかなと思ったら


「はよーっ!!!」
「わー!」


朝から賑やか賑やか!じゃなくて、
悠一郎がいつものように抱きついてる
というか飛び乗ってる


「ゆ、ゆーいちろ・・・」
「あれ、いつもと反応ちげーじゃん!」
「眠いから寝かせてよ」


と未だに抱きついてる手をほどき
自席に着こうとしたら悠一郎に手をまれて


「やだ!」
「なんでよ・・・」
「なあ、なんで昨日浜ちゃんと一緒に帰ったの?」


いつもながらこの子は話がいきなりだなー
てか、見てたんだ。心臓が変にざわつく
・・・バイトのことまだ黙っておきたいし


「方向一緒だったし」
「そっか、練習見てけば良かったのにー」
「ごめんね」


そんなら別にいーんだけどな!と笑って
言われてから長い沈黙が続いた



朝の教室にキミと二人


(いつもなら普通に話せるのにな)

20081226.
加筆110514.



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -