カキーン


ボールを打つ金属音は何度目だろう
今、私は野球部の練習を見に来てる


「うっしゃ!」


フェンス越しに見る悠一郎は遠い。
でも、野球してる姿は誰よりもかっこよくて
見惚れる。私のところだけ、時間が止まった
ような感覚に陥る。

私達の関係はまだ幼馴染で
仲が良すぎて、好きって伝える
ことが怖いと思ってしまっている

きゅっとフェンスをつかむ


「よ、」
「そろそろ、バイトの時間だよ」
「うん、じゃ、行こっか!」


後ろからやさしく声が降ってきた
声の持ち主は浜ちゃん
実はバイト先が一緒だったりする

最後にちらっと振り返って
悠一郎、練習頑張れと浜ちゃんに
聞こえないくらい小さな声で言った


この時、悠一郎が私と浜ちゃんが並んで歩く姿を
悲しい顔で見てたなんてちっとも気づかなかった



フェンス越しにあなたを見つめるだけ


(幼馴染の関係って切ない)

20081226.
加筆110514.



×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -