悠一郎の後ろ姿を追いかける
やっぱり普段より野球をして
いる凄く、かっこいい。最近
ずっとそんなことを思っている

振り向いてくれないかなと
思っていると誰かに肩を叩かれた


「よっ」
「わ!いずみん」
「ぷっ、お前分かりやすいな」
「な、なにが?!」


急に私の隣に来て何を言うかと思ったら
いずみんが悠一郎を指差して私の顔を見
てにやにやしている。


「いずみんのばか!」
「うっわ、すげー顔真っ赤!」
「う、うるさいなあ!」


そうやってからかっていずみん
は私に背を向け振り向き


「あいつにベタ惚れだろ」
「・・・どーせベタ惚れだよ///」
「おっ、開き直ったこいつ!」


いずみんは笑って私の髪をわしゃわしゃ
にするとじゃっと手を軽くあげて練習に戻った

走っている悠一郎に目線を戻すと
と同時に顔が熱くなった



後ろ姿に見惚れて


(あー田島の奴羨ましい)

20081209.
加筆:110514.



×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -