2月も終わり、凍えるような
寒さも消えぽかぽか陽気が続いた


「あっちー!」
「うっせーよ田島」
「た、じまくん 元気」


田島はいつもと変わらず寒くても
暑くても元気すぎてうるさい
三橋も相変わらず
浜田はちくちくと裁縫を隣でやってる


「ふあ、ねみー」
「ふあ〜」


田島と三橋がじゃれてる
その間暇になった途端あくびが
出ると隣の子もあくびをした


「俺のあくび移ったな」
「ふは、そうだね」


俺が笑うとこいつはふんわり笑った
こんな風に笑うの初めて見たなと
思ってると浜田がニヤニヤしてる


「なんだよ」
「なーに見惚れちゃってんだよ」

ばかな事を言う浜田を叩く


「顔が赤いですけどいずみくん?」


更に浜田がニヤニヤする。
気持ち悪い、浜田のくせにと睨み付ける
まあ、確かに見惚れてたのは認めるけど


「うっせーよ、田島たちには言うなよ」
「はいはい」


あの二人に言ったら
面倒な事になりそうだし、バレそうだ



春の訪れ


(泉に春がきたのか!)
(泉 くんに、春が)
(浜田てめー!)
(わー!泉が怒った)

20100301.
3月早々すいません^^;
久々に9組が書きたくなりました。

TOP

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -