野球部全体の目標が決まった
三橋が甲子園を目指すなら俺
だってやれるってそう言いき
かせて、今までより遥かに厳
しい練習をした一日が終わった


「ふいーあちー」
「ホント、暑くて体やべえ」


泉がとユニホームを
ぱたぱたしながら近づいてきた


「いやー水谷が甲子園を目標ねえ」


泉が急ににやにやし始める
なんだよって言ったら


「あいつのタメか?」


指をさした先を見ると
ちょうど下校してるあの子がいた


「!」
「・・・そうなのか水谷」


声にならない叫びでグランドに逃げる
た、確かにあの子のタメでもある
っつか、泉するどい


「あ、水谷!」
「お、おお!」


勢いよく走ってたらあの子に
気づかれて焦ったら
三橋みたいになっちゃった


「お疲れっ、頑張ってるね」


そう言って無邪気に笑いかけて
くれる胸がきゅーっとなる


「さんきゅー!」


おし、
なんだか明日からも頑張っていける気がした



君のタメ


(おー、甲子園!!)
(水谷燃えてんな)
(あの子のタメに!)

20100623.



×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -