「2009年もさよならだね」


長いようで短かった一年
少しだけ寂しそうに笑う
こいつ


「年越しに一緒にいれて
なんつーか、嬉しい」
「あたしもだよ」


コイツがにっこり笑った顔が
やけにきれいに見えて
思わず見とれた


「こーすけ、顔真っ赤だよ」
「うっせ」
「更に赤くなったかわい!」
「ばっか!見んな」


かわいー言うな!お前の
方がかわいいんだよ。と
は言わないでコイツの髪
をわしゃわしゃにした


「こーすけのばーかー髪ぐしゃぐしゃだよ」


コイツがぶーぶー言ってる間に
テレビから明けましておめでとう
ございます。と言う声が聞こえる


「2010年なっちまったな」
「まあ今年もよろしくね」
「おう、よろしくな」


コイツを引き寄せて
そっと触れるだけの
キスをした



さよならはじめまして


(大好きなきみと年越しに年明け)

20100104.
加筆110402.



×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -