さっきから無言状態が続いてる
一緒に帰るの初めてじゃないけ
どなかなか会話が上手く続かない


「なあ、何かしゃべれよ」
「な、何かって・・・」


ほら、また無言
どーすんだ
好きな奴なのにこんなに
会話が続かないとは
ばれないようにため息をつく
もしかして、嫌われてる?
・・・まさか、な


「あのさ、俺のこと嫌い?」
「え?!そんなんじゃないよ」


どーしてそう思うのーとか
もの凄く必死になって聞いてくる
そんな姿が可愛くてなんか笑える


「ならいいんだけど、」
「ごめんね、あたし男の子の
前だと上手く喋れなくて」


つまり緊張してるってことか
そういや他の男と喋ってんの
見たことねーな
男の子じゃなくて俺に意識・・・


「俺のこと意識してんの?」
「ふぇ!!」


急にあたふたするコイツの
顔がみるみる真っ赤になる
反応分かりやすいし面白い
なと顔が緩むのがわかった


「ぶ!お前、可愛いな」
「や、やめてよ照れるじゃん!」


ばしばしと叩かれる
照れ隠しだな



照れ屋なきみ


(照れた顔に俺も照れそう)

20091208.
加筆110402.



×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -