最近の私は何をしてもだめだめ
恋でこんなにもだめになるなんて
こんな気持ちも初めてだよ

前まで笑顔て接してくれた泉くん
が最近何だかそっけない
毎日話していたのにな
挨拶もまともにしていない
今日こそは挨拶だけでもしないと!
あたしがどうにかなっちゃいそう

よし!と勇気を出して
隣の席の泉くんを見る


「泉くん、おはよう」


ちゃんと笑えているか
分からないけど、笑顔を
意識して控え目に言うと


「はよ」


やっぱり素っ気ないけど、
返してくれるそれだけで
も嬉しかった

少しずつでいいんだ
また前のように話せ
るようになろう
私は頑張るよ

泉くんが他の女の子を見て
いたとしても私は真っ直ぐ
泉くんのことだけ見ているから



恋は切ないもの


(さっきのアイツの笑顔やばい)
(最近、意識しすぎて)
(上手く話せねーんだよな)

20091020.
加筆110331.



×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -