空を見上げる
雲ひとつない青い空
昨日の雨が嘘みたい!
とはしゃぐ私ににこーちゃんが


「今日はいつも以上に変だな」
「な!こーちゃんひっどい」
「ハイハイ、でなんだよ」


聞いてくるの待ってました!
と私がニマーっとすると
こーちゃんがキモチワリと吹く


「今日は七夕なんだよっ」
「あーそういやそーだな」
「こーちゃんは何お願いするの?」
「んー」


お願いなににするのかと
わくわくしてるとそーいう
お前はは何お願いすんの
とにやにやしながら聞いてくる


「私はねー。こーちゃんと
一緒にいられますよーに!って
お願いするんだ!」
「…!」


こーちゃんが真っ赤に
なったのを必死に隠そう
としていたのを私は見逃
さなかった



これからもずっと


((一緒にいられますように))
(あ、こーちゃんのお願いは?)
(教えねー)


20090707.
加筆110331.



×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -