午前の眠い授業が終わり昼休みになって
私は9組の野球部と話をしてたら
突然、田島が浜田はでけぇよなーと言うと
いずみんと三橋くんが身長の話を始めた


「三橋は身長いくつだ?」
「165せ んち。泉くん、は?」
「俺は168」


因みに俺は164!とにかっと田島が言う
みんな背がおっきーな


「お前はー何センチだよ?」
「え、151だよ」
「ちびだな」
「ちび言うな!ばかいずみん」


ちびなこと気にしてるのに!と
キッといずみんを睨む


「でもさ、男よりちっちゃい方がいい!」
「なんで田島?」


にやっと笑いながら田島はそれは
泉からゲンミツに聞けと言われた
のでいずみんを見上げると


「ねぇ、いずみん」
「言わねえよ」
「まだ何も言ってないよ」
「お見通しだちーび」


ひっどーい!といずみんを軽く叩く
ちっちゃい方がいいってなんで
って聞こうとしただけなのに…
結局よく分からないまま昼休みが終わった



ちび=かわいい


(かわいーなんて照れくさくて言えるか)
(頑張って背伸ばしてやるんだからッ)

20090703.
加筆110331.



×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -