野球部が忙しかったから
気づかなかったけど、
最近のあいつは学校が
終わると急いで帰るらしい
周りを見渡すともういなかった


「あー、分っかんねえ」
「花井ーどったの?」
「んーなんでもねえ」


水谷に何か言うのもアレだし
さっさと帰ろう
久々に部活ないから一緒に
帰ろうと思ってたのに



真っ直ぐ家に帰ってると、
ふわりといい香りがしてくる
あー花屋かとなんとなく見ると
見覚えのある後ろ姿に目を見開く


「え?」
「あ、」


腰にハサミをつけてエプロン姿の
コイツは花の手入れをしていた


「なに、バイト?」
「うん、まあね」


と照れた風に言う
さっきまであったもやもや
が消えふうと息を吐いた


「あずさ何か買ってく?」
「買わねーよ」


買ってよって頬を
膨らましながら言われたけど、
男が花買うなんて恥ずかしいっつーの!


「じゃあな、頑張れよ」
「えへへ、ありがと!」


ま、買うとしたら
プレゼントするときだな



花になれ


(エプロン姿が目に焼き付いた)
(花屋とか似合うなアイツ・・・)

20091222.
加筆110324.



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -