アイツと付き合って一年が経った
部活で忙しい俺はアイツをちゃんと
デートに連れて行ってあげれてなくて
ごめんなと言うと


「あたしの事はいいし、それ
に頑張ってる梓好きだもん」


そんなことを笑顔で言うもん
だからなんだか少し照れた

でもそれが凄く嬉しいし
、凄く支えになった

心が暖かくなる



「梓、今日練習見に行くね」
「おう。最近さみーから風邪引くなよ」


時々野球部の練習を見に来てくれる
そんでたまにマネジの手伝いもしてくれる
さみー日には温かい差し入れとかもして
くれたりと俺含め部員も大喜びだし
すっげー感謝してる。


「大丈夫だよ!梓練習頑張ってね」


俺がどんなに帰りが遅くても
野球部が忙しい日でも
待っててくれたり、手伝いも
してくれる。文句ひとつ言わずに
ずっと梓のためなら!とか言って
笑顔で引き受けてくれるんだ

なんか愛感じちゃってる
俺がいたりして・・・


分かった事がある
愛って与えるんじゃなくて



愛は包み込むもの


(やさしく)
(そっと、)
(愛は大きく温かい)

20091026.
加筆110324.



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -