最近本を見るのは決まって
ブライダル関係の雑誌

友達いわく
あたしは結婚願望が強いみたい
そりゃあ、女の子だもん
それにあたしもう25歳になるし

雑誌に目を落とす
ウェディングドレスにブーケに
コサージュどれも見惚れる
くらいにキレイだなあ
あたしもいつかとため息をつく


「どしたー?」
「浜ちゃん」


隣にいた浜ちゃんがため息ついた
あたしに話しかけてきた
一応彼氏です
まだ苗字で呼んでるけどね


「何か悩みあるならちゃんと言えよー」
「うん・・・」


浜ちゃんはやさしい
悩みと言うか、結婚したいって
ことの方が大きくて
でも、今言ったら困るんだろうな
笑顔でかわされちゃうかな


「で、悩みは?」
「大丈夫だよ」
「言いなさい」


気になるからとつい口調が
お母さんぽくなった浜ちゃんに
あたしは、はいと答えるしかなかった

どうせ言わなきゃ
いけないんだし言っちゃえ!



結婚してよ


そう言ったあたしに浜ちゃんは
笑顔でいいよと言ってくれた

(結婚かあ)
(ほら、結婚式始まるぞ!)
(うんっ)

20091018.



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -