2015/06/14 00:55

 久しぶりにナノ開きました。
で、それでもまだ
私の小説を読んでくれている人がいると分かって…
ありがたく思いました。

受験や、それの進学に伴い
県外に出たこともあって
なかなか更新ができる状況でなく
こんなにも長い間
放置するという結果になってしまい
数少ない読者の皆様にも
申し訳ない気持ちでいっぱいです。

最近、薄桜鬼のミュージカル化
映画化もあってか
また私の中の薄桜鬼熱が再燃してきました。

月の秘め君、君のヒロインあたりを
ぼちぼち更新していけたらな…と思っています。
気長にお付き合いください。

また、アルカナファミリアの長編作品につきましては
今のところ、更新していく予定はありません。

そちらの方を楽しみにしていて下さっていた皆さんには
申し訳なく思っています。

この先しばらくは
薄桜鬼のみの更新となってしまいますが
その辺りのほうの、ご理解
よろしくお願いいたします。


それでは。






(0)

comment


 Name
 
  Massage
 
  PASS
 
 
 
 Master only?

 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -