イザシズ+波江




臨「……あれ?シズちゃん電話出ないなぁ。今日は休みじゃなかったっけ?まさかどこか出掛けてるのかな?…一人で?あはははっ!!それとも登録されてない番号だから…」

静『…はい』

臨「あっ、シズちゃーん。出るの遅いよ」

静『あぁ?!手前何で俺の番号知ってんだよ』

臨「そこはほら、情報屋さんだからだよ。定番だよね」

静『うぜぇなぁ。俺は今忙しいんだよ』

臨「え?今どこにいるの?」

静『家だが』

臨「あっははは、家で忙しいって何さ。幽くんの雑誌でも読んでるの?」

静『いや、プリン作ってる』

臨「プリン?!何、好きすぎて自分で作るようになっちゃったの?」

静『うるせぇなぁ。イライラすっから黙れよ』

臨「ぼっちでお菓子作りしてる、可哀想なシズちゃんのために俺が食べてあげるよ、そのプリン。今から行ってあげようか?あははは」

静『あぁ?ふざけた事言ってんじゃねぇよ。用事がないなら切る……あ、すんません、すぐ行きますー』

臨「………え?シズちゃん一人じゃないの?誰かと一緒なの?」

静『波江さんに作り方教えてもらってる』

臨「波江さん?!ちょっと何してんの、えぇ?!」

静『大きい声出すんじゃねぇよ。うるせぇなぁ』

臨「待って、落ち着いて?いや、どこで知り合ったの?」

静『お前の家』

臨「俺の家かよ!!」

静『毎回ミルクティと、お菓子もらってた』

臨「道理でお菓子の減りが早い時があると思ったよ!!お前が犯人かよ!!てか何俺が知らない所で仲良くなってんのさ!!」

静『大丈夫だ、波江さんに対して恋愛感情はない。別にお前から波江さんを奪うつもりはないぞ』

臨「そっちじゃねえぇぇぇぇ!!むしろ嫉妬する対象が逆だよ、逆!!あれっ、俺何言ってんの?!」

静『うるせぇって言ってんだろうがぁぁぁ!!…あ、すんません、あ…』

波『ちょっと。お菓子作りは時間が大事なのよ。邪魔しないでちょうだい』

臨「ちょ、ちょ、何なの?!何で一緒にプリン作ってるの?!」

波『彼がプリンを好きだからよ』

臨「プリンが好きなのは知ってるよ!!高校の時からね!!何で仲良くなってんの、って!!」

波『彼、よく「臨也ぶっ殺す」ってマンションに来るのよ。あなたがいない時、一緒にお茶してたの』

臨「俺の家なのに…!!何これ、ぼっち感マジぱねぇ」

波『あ、静雄君。それかき混ぜておいてちょうだい』

臨「静雄君?!」

波『可愛いわよ、パーカーにエプロン』

臨「ああああああ何それ見たいぃぃぃ」

波『残念ね。彼が作った美味しいプリンも、一緒に楽しく食べておくから、安心しなさい』

臨「ねぇ、波江さんってドSだよね、うん、知ってた」

波『静雄君、それを容器に流し込むから、容器を並べてくれないかしら』

臨「え、「はーい」とか聞こえてきたんですけど。何その返事。シズちゃん?天使なの?」

波『彼、可愛いわよね』

臨「うん、知ってる。高校の時から知ってる」

波『あなたの悔しがる顔を見たくて近付いたけれど。予想以上に気に入ってしまったわ。食べちゃったら…ごめんなさいね?』

臨「うっわああぁぁぁぁぁぁシズちゃ、逃げてー!!ダメ駄目!!シズちゃんは俺の…あれ?!切れてる、ちょっと?!行く、シズちゃんの家行く!!プリン一緒に食べるからぁぁぁぁぁ!!落ち着いて俺ぇぇぇ!!うわあぁぁぁぁぁぁ」



―――

波静もいいと思います(真顔)








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -