来神(拍手文)



○みんなで放課後遊んでみたよ!!(来神)


・カラオケ

新「わー、僕、カラオケってあまり来た事なかったんだよね!楽しみだなぁ」

臨「そうなの?シズちゃんもカラオケとか来た事なさそうだよね」

静「あぁ、まぁ。幽に連れられて数回来た事あるけど」

新「え?幽君歌うの?!」

静「幽は上手いぞ」

臨「それただのブラコン発言なんじゃないの?」

静「ぶっとばすぞ」

新「まぁまぁ。それより、じゃんけんで負けた臨也からだよ。早く曲入れなよ」

臨「はいはい。あぁ…、俺あんまりカラオケ好きじゃないんだけどなぁ。新羅がどうしてもって言うから…。いやだなぁ」

静「ブツブツうるせぇ、さっさとしろノミ蟲」

臨「はいはい」

新「あ、この曲知ってるー」

臨「………はい、おーわり」

新「あれ?まだ半分じゃない」

臨「もういい。…………なに、シズちゃん。何か言いたそうだね」

静「お前でも緊張するんだな。次はもっとリラックスして歌えよ」

臨「別に緊張してないし!ちょっと音外したけど、別に緊張じゃないよ!悪意のない言葉の暴力だよ!すごく傷付いた!」

新「もー、静雄ったら、素直なんだから」

臨「素直とかじゃないだろ?!もういいよ、はい次シズちゃん。君本当に歌えるの?想像出来ないんだけど」

静「あぁー…自信はねぇなぁ。歌とかあんまり歌わねぇし。とりあえず知ってる曲入れとこ」

新「……おぉ?!上手いじゃないか静雄!びっくりしたよ!」

臨「何これ、こんな低い良い声で上手く歌われたらときめいちゃうだろ…!シズちゃんの馬鹿!大好き!」



・ボーリング

新「おや、あそこにいるのは門田君じゃないか」

臨「ほんとだ。ドタチーン!何してんのー?」

門「おぉ、みんな揃って何してんだ?」

静「カラオケ行ってた」

門「カラオケ?!」

新「今からみんなでボーリングに行くんだけど、門田君も一緒に行かないかい?僕たちだけじゃ奇数だしさぁ」

門「まぁ、この後予定もないしな。いいぞ」


臨「って事で、せっかく偶数になったから、チーム戦をしようじゃないか。負けたほうが晩御飯奢るってどう?」

新「いいよ」

臨「おや、シズちゃんとチームの新羅がそんなにあっさりOK出すとは思わなかったな。じゃあ決定ね」

新「静雄、頑張ろうね!」

静「おう。ノミ蟲にはぜってぇ負けねぇ」

臨「シズちゃんが上手く力のコントロール出来るとは思えないし。楽勝かもね、ドタチン」

門「だといいけどなぁ。お、岸谷って、運動できなさそうなのにボーリング上手いんだな。ストライクじゃないか」

臨「おや、意外だ。まぐれじゃない?」

門「おい、静雄もストライクだぞ。なんか二人とも投げ方慣れてねぇか?」

臨「え、どういう事なの?まさか二人とも上手いの?ねぇ、どういう事、新羅」

新「ふふっ、僕と静雄はね、一緒にボーリング行くんだ。もちろんセルティも一緒にね。知り合いにボーリング場経営してる人がいて、セルティも一緒に遊べるから、頻繁に行くんだよ」

静「そこで教えてもらってるからな。俺も下手ではない」

臨「下手ではない、どころじゃないよ。ちょっと、ドタチン、負けちゃう、頑張って!」

門「いやお前も頑張れよ。なんだその他人任せな感じ」



・ファミレス

新「って事で、負けた二人はここで奢ってね」

門「普通のファミレスでよかったな。高い所だったら、逃げてる所だった」

新「僕はそうしようと思ったんだけどね?静雄が門田君が可哀そうだから、って」

臨「ちょっと、なんでドタチンだけ?!」

静「うるせぇノミ蟲」

臨「シズちゃん今日俺のことノミ蟲としか言ってないよ!気付いてる?!」

静「気付いてない」

門「ほら、何にするか決めたのか?」

新「僕はこれ」

臨「俺は…これかな」

静「俺は、これと、これ」

臨「パフェ?!パフェ食べるの、シズちゃん?!」

門「静雄、前もこれ食べてなかったか?」

静「だって、これ美味かった」

門「せめて違う味にしとけよ」

臨「え、え、なに、二人で来た事あるの?」

静「あぁ、ちょっと前に」

門「本屋でたまたま会ってな。そん時コイツ、これ食ってたんだよ」

臨「何それ何それ、ずるい。ってかまさか俺だけシズちゃんと二人で遊んでない?」

新「まぁ、そうなるよね。僕の場合はセルティもいるけど、とりあえず、ざまぁ」

臨「やだやだ、俺もシズちゃんと二人で遊びたい、ねぇ、シズちゃん、俺とも遊ぼうよ。ねぇねぇシズちゃん、シズちゃんんんんんんん!」

静「うるせぇぇぇぇ!」

門「おいお前ら、静かにしろよ。周りに迷惑だろ」

静「おぉ、わりぃ」

臨「素直!」

新「門田君お母さんみたいだね!」

門「やめろよ」

臨「ねぇねぇ、シズちゃん、遊ぼうよ、今度放課後にでもさぁ」

静「なんで手前と二人で遊ばなきゃなんねぇんだよ」

臨「いいじゃんか。お金は俺が全部出すよ!」

新「必死だね。よっ、気持ち悪い!」

臨「新羅、ぶっとばすよ」

静「……最近できた、ケーキバイキング」

臨「え?」

静「あそこ、高くて行けねぇんだ。そこ、手前が金出すってんなら、行ってやらない事もない」

臨「いいよ!行こうじゃないかケーキバイキング!男二人とか絶対浮くけど、俺気にしない!」

門「女の子が多いんだ。静雄、暴れるなよ?」

静「ケーキがあれば大丈夫だ」

臨「なんなのその見た目とのギャップ!可愛いから抱き締めさせろ!」

新「ねぇ、臨也気持ち悪いからそろそろ黙ってくれないかなぁ」

静「なぁ、ところでパフェ、どれがいいと思う?」

新「面倒だから、全部頼んじゃえば?」

臨「自分の金じゃないと思って!」

門「糖尿病になるぞ」

臨「そこ?!」

静「そうか、気を付ける」

臨「なんなの、この金髪、マジ可愛い」

新「黙ってってば」










「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -