イザシズ+波江




臨「ねぇ、シズちゃん、それは何?」

静「波江さんが淹れてくれたコーヒー」

臨「コーヒー?ねぇ、白いんだけど、それ、コーヒー?」

静「ミルクが入ってんだから、白いに決まってるだろ。馬鹿なのか」

臨「……それおいしい?」

静「あぁ、まぁ」

臨「ねぇ、ちょっとちょうだいよ。甘党なシズちゃんがどんなコーヒー飲んでるのか気になる」

静「はぁ?良いけど。ほらよ」

臨「どうもっぶふぉ!」

静「きったね!口に入れた物出すなよ!」

臨「甘っ!甘っっ!!何これ、コーヒーじゃないよ!こんなのはコーヒーじゃない!俺認めないよ!」

静「にげぇじゃん。コーヒーだろ」

臨「苦くないから!俺の家のコーヒー豆、良いの使ってるんだよ?!こんな風に味を変えられたら豆が可哀想だよ!」

静「……コーヒーに変わりはねぇだろ」

波「ごめんなさいね。いつもはミルクティーなんだけど。ちょうどいつもの紅茶を切らしているのよ」

静「あ、別に波江さんが謝る事じゃないですよ」

波「やたら高い紅茶はあるのだけど…。アイツが、もったいないから嫌だって言うのよ」

静「そうっすか。ミルクティー好きですけど…。しょうがないっすね。高い紅茶とかちょっと、気になりますけど」

臨「飲んでいいよ!たーんとお飲み!波江さん、シズちゃんに紅茶淹れてあげて!」

波「単純な男ね」

臨「何か言った?」

波「いいえ?別に」

臨「えぇぇえぇぇ?!何杯作る気なの?!使いすぎ!もったいないから!」

静「ちっ。うるせぇなぁ。ケチケチすんなよ、ノミ蟲」

臨「いや、いくらすると思っているの?」

波「これで紅茶クッキーとか作ったら美味しそうね」

臨「言ってる傍から?!おかしいよ!高級茶葉だって言ってるじゃん!クッキーって…」

波「静雄君も一緒に作る?」

静「波江さんが良ければ、一緒に作りたいっす。紅茶クッキー、美味いっすよね」

波「そう、じゃあ作りましょう。あぁ、でもあそこの男が何か喚いていたわね」

臨「何も言ってない!言ってないよ!何で材料が既に揃ってるのかよく分からないけど、シズちゃんが作りたければ作るといいよ!俺にもちょうだいね!てかあーんして!」

静「あ、いつものエプロン、家なんですけど」

臨「いつものって何?何?どういう事?」

波「あぁ、それなら問題ないわよ。きっとあそこの変態が持っているわ」

臨「それは俺の事なの?そうなの?まぁ、俺のを貸してあげてもいいよ。ってかシズちゃんに似合いそうなのを準備してあるんだ、ほら!」

静「……変なものが出てくるかと思ったけど、普通のだな」

波「あら、つまらない」

臨「裸エプロンをしてくれてもいいんだよ!はぁはぁ!」

静「きもいからこっち来んな」

臨「あぁん、冷たい!」

波「……これは貴方の手作りエプロンなのかしら?」

静「え?」

臨「そうだよ」

波「『臨也ラヴ』って、なんのつもり?」

臨「ちなみに俺のエプロンには『静雄ラヴ』って書いてあるよ。お揃いで着けて並んでるとか、俺たち可愛くない?」

波「可愛くないわね。どちらかと言えば可哀想だわ、貴方の頭が」

臨「この冷酷女め!」

静「あの…波江さん。作らないんすか?俺、紅茶クッキー食いたいっす」

波「あら、ごめんなさいね。馬鹿がうるさいから」

臨「くっ…!なんだこの甘い空気は!許さんぞ!お、俺も一緒に作る!」

静「あぁん?てめぇと作ったらまずくなるだろうが」

臨「シズちゃん。紅茶の葉っぱは俺のなんだよ?いいじゃない、参加させてくれたって。てか、ここ俺の家だしさ」

静「………しょうがねぇな」

波「静雄君、律儀ね」

臨「ああああああああ、エプロンシズちゃん可愛い…!俺と色違いで文字違い…!はいシズちゃんこっち向いて、はいチーズ!よし待ち受け」

静「アイツ無視しましょう」

波「とりあえずこれとこれを混ぜましょう」

臨「酷いよ!」



―完成しました☆―



静「おぉ…。美味そうな匂いがする」

波「色も良いわね。並べて紅茶と一緒に食べましょうか」

静「はい。おい臨也、皿」

臨「えぇ…?何で俺パシリみたいになってんの?」

波「………何これ。これを作ったのは、貴方?」

臨「そうだよ!可愛いでしょ?シズちゃんクッキー」

波「無駄に器用よね。可愛いから写メ撮っておくわ」

臨「あぁ!俺のシズちゃん!」

静「あ、あの、食っていいっすか?」

臨「待ての出来ない犬か」

波「良いわよ。どうぞ」

静「じゃあ、いただきま…」

臨「まてまて!ほら、あーんして、シズちゃん」

静「あ?」

臨「あーんしてあげるって言ってるの!ほら口開けて!」

静「あー」

臨「えっ?!予想以上に素直!何この子可愛んだけどどうすればいいの俺!ドキドキするぅぅぅ」

静「早くしろよ、臨也」

臨「ちょちょちょ、今の台詞は萌えポイント!若干下ネタ。はい、あー…って、あああああああああああああ波江さんんんんん!何で俺より早くシズちゃんにあーんしちゃうの?!信じらんない!」

波「うるさいわね。あんたがもたもたしているからでしょう?」

臨「いいもんね。俺お手製の臨也クッキーと静雄クッキーを並べてイチャイチャさせとくもんね。おっと可愛い、写メっとこ」

波「本当、無駄に器用よね。私も撮るからちょっと貴方そこどきなさいよ」

臨「俺が作ったんだけど?!」

静「臨也クッキー食いたい」

臨「えっ?!シズデレ?!シズデレなの?!」

静「なんか可愛く見えてムカつくから噛み砕きてぇ」

臨「ですよねぇー!」


―――

私の書くギャグは可哀想なくらいに臨也が気持ち悪いですね!残念な臨也さんが私は、大好きです!
波静もいいと思うよ!(まだ言う)








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -