拍手レス


13.04.04
2013/04/04 03:17



3月24日 

09:42 百合ーツツ!!どっちも女体化って初めて〜の方
女体化は地雷も多いので、初めて読んだ方に面白かったと言っていただけて本当にうれしいです!イチャラブするにょた百合って可愛いですよねー!
あわわわシズちゃんに言い寄る男に嫉妬する臨也ちゃんも可愛いですねっ。そ、そうか、学生だから恥ずかしプール、胸が揺れる体育祭、やりたい放題の文化祭とかありますよね!ひぃ、たくさんの可愛いが////あああ使わせていただいて、そんなにょた百合イザシズが書きたいです!!とっても亀更新なサイトですが、よろしければまた遊びに来てやってください。
コメントありがとうございました!


09:51 この四人最高に楽しい\(^o^)/の方
先程コメント頂いた方と同じ、でしょうか?違っていたらすみません。拍手文の事ですかね?ありがとうございます!来神の四人がぎゃーぎゃー騒いでるの可愛くて好きなんです。ギャグにしやすいですし(笑)また書かせていただきます!
コメントありがとうございました!



拍手のみの方々もありがとうございました!




prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -