拍手レス


12..09.26
2012/09/26 00:36


9月22日

14:04 百合はデザート…っ!〜の方
デザートですよね!おいしいですモグモグ。
な、なんてありがたいお言葉…!こんなサイトで百合に目覚めていただけて光栄です。そのまま好きになっちゃってください(笑)百合や女体は、好き嫌いがはっきり分かれてしまいますし、扱いが難しいジャンルですので、そう言っていただけるととても嬉しいです。百合は両方女の子、って事で、可愛い二人を目指しているので、可愛いも本当にうれしいです。調子に乗ってこれからも書き続けますね!
お礼の言葉なんてとんでもない、むしろこちらこそありがとうございます。亀更新ですが、もっと百合を好きになっていただけるように、次回書く時は頑張りますね。
コメントありがとうございました!


拍手のみの方々もありがとうございました!






prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -