しずおぉぉぉ
2012/04/20 23:34



静雄の日ですね!!静雄愛してる!!結婚して!!折原と(真顔)
とくに何も書いてないです。え、描けないイラストとか描けばいいですか?確実に需要がゼロな件について。

静雄の日を狩沢姉さん中心にみんなでお祝いすればいいんじゃないかなぁ。シズちゃん騙されやすそうだから、コスプレもきっとやってくれるよ。はっ!!みんなで色んなコスプレ大会してたら可愛いよね!!みんな男キャラで、シズちゃんだけ女装とかね。楽しいよね!!


ところで、がんつなぅ、なんですけど、予想以上にぐろいんですけど。来週はやく来いよ!!


画像はカボチャのプリン。うまい。うまいよ。でも甘いわwww妹とだから半分残った。明日だな。
最近はプリンって見るだけで静雄を思い出す病気です。どうにかして。静雄可愛いはぁはぁ。男前でイケメンな受け静雄が愛しすぎる。受けっぽくない静雄っていいよね。なかなか難しくて書けないんですけど。きっと私が書いたら臨也が受け受けしくなると思うんですがどうですかね!!私は受けっぽい臨也×攻めっぽい静雄って好きですよ。書ける人すごいなぁ、って思いました。あれ、感想文。



ふふっ、くだらないね☆結論、静雄が可愛いって事で。時間あったら遅刻で静雄の日何か書きたいなぁ、とか。ね。桜のネタも書きたい…んだけど…な…。ふふっ。おっけー!!
さてお風呂ー!!






prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -