日記 #blog1_# | ナノ

10/7


早いもので10月も7日ですね。我らが青学の、いやテニプリの部長手塚国光くんのお誕生日です!おめでとう手塚!!15歳だね!!(驚愕)

さてさて、先日のブログで大風呂敷を広げた管理人ですが、どうにも片付けが苦手なようで、つまるところ広げた風呂敷は広げっぱなしのようで、今日中のお話upは難しそうです……画面の向こうで土下座してますゴメンナサイ。

というのも跡部と手塚の2人をお相手としたひとつの小説にするつもりが、雪菜の脳内部長sが各々見せ場を主張してきやがりましてですね…中編、ということで改めてupさせていただきたいと思います。
お待ちくださいますと幸いです。


2015/10/0723:47
[ back ]