日記 #blog1_# | ナノ

修正しました


HPへのアクセス設定に不備があったので、修正しました。せっかく訪れてくださったのに、閲覧できない方いらっしゃったと思います。すみませんでした。
HPの不具合や誤字脱字など、十分気を付けておりますが、何かお気づきの点がありましたらこちらのメールフォームよりお知らせください。
もちろん、感想なども大歓迎です!励みにさせていただいてます。

お話を書くかたわら、ちまちまとHPの不具合やらなにやらを少しずつ修正しています。
見やすいレイアウトと分かりやすいリンクを目指しているのですが…まだまだですね。精進します。

ひとまず、ご報告とおわびでした。


2015/10/0617:00
[ back ]