泣き虫うさぎ | ナノ
39

「冷泉、十朱、不知火、今授業中の筈だぞ。何故こんなとこで騒いでる、後神凪もな」

大好きな声が聞こえる方に顔を向けたら、何時も僕に見せてくれる顔じゃないにぃがいた。ちょっと怖い。確かに今授業中だったはず、僕たちサボっちゃってた……。

「委員長ー、そんな怒らないで下さいよー、と言うか委員長!、弟さんいたんですか!?教えてk「神凪黙れ」うぃっす」

カツカツとにぃがこっちに近づいてくる。
きっと怒ってる、怖いにぃに嫌われ……た?。

「…っん…ひっく……」

「な、那智?、泣いてるのか?」

そんなこと考えたら涙が出てきた。
恭くんがそれに気づいたらしくゆさゆさと揺らしてくる。それに伴って奏くんや瀬奈ちゃんも近づいてきた。

「うっわー、なっちゃん泣いちゃったよー?」

「本当那智ちんを泣かせるとか本当屑風紀委員長ー」

奏くん、瀬奈ちゃん違うよ。お兄ちゃんは何もしてない、僕がサボったから、皆引き連れてサボったのが悪いのと言おうと、口を開いた時には、僕は恭くんの背中から離されにぃの腕の中にいた。

「…………あっ…」

「なーち、泣かないで」

頭上から何時もにぃの声。
何時も声だと思うとさっきより沢山の涙が目から出てきた。

「チッ」

「恭ちーん、イライラしてんのは俺たちもだからどうどう抑えて」

「あばばば、委員長のこんな素敵スマイル見たの初めてっ!写メ写メって携帯忘れたぁぁぁ!!!」

「神凪、五月蝿いって俺言ったよね?。
それと冷泉達、授業はどうした。質問に答えろ」

「えー、俺たちはなっちゃんに学校見学の道案内してあげてたのー、ほら俺たち優しーからさー?」

「優しいとか兎も角時間帯を考えろ。……今回は"学校見学の道案内"って嘘に乗ってやるからさっさとクラスに戻れ。行くぞ、神凪」

にぃはそれだけ言うと僕を抱っこし直して、来た道を戻ろうとしたけど、

「くそ委員長、那智を離せよ」

「……冷泉、お前が誰かに固執するのは珍しいな。俺の弟が気に入ったのか」

「うっせぇ、まぁ確かに気に入ってるぞ。それに那智は俺たちと同じクラスだ。一緒に戻りてぇんだけど?」

「少しばかり那智に用があるから、後で俺が送り届ける。だから、先に戻れ」

そうにぃは言うと今度こそ歩き出した。にぃの背後から恭くんと瀬奈ちゃんの声が聞こえたけど、にぃの手と胸で耳が塞がれちゃって聞こえない、うー。

「委員ー長、置いてかないでくださいよー?」

「あー、すまん。忘れてた」

「ひどいっ!!。つかつか、那智先輩泣き止みましたかー?」

目の前でひらひらと手を振る郁くん。
ごめんね、塞がれちゃって聞こえないんだ。

「………にぃ?」

「ん?どうした、那智。何か痛いとこある?」

にぃの名前を呼んだらやっと手を外して貰えた。聞こえる聞こえる。





prev 46 next
[back to top]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -