泣き虫うさぎ | ナノ
20

手を掴んだ瞬間、僕は誰かの腕の中にいた。一瞬すぎて誰かもわからなかった。

「なっちゃん本当ごめんっ!」

なっちゃん……そう呼んでくれるのは奏さんだけだ。ということは、僕を抱きしめてくれてるのは奏さんなのか。

「い、い」

多分昨日、僕のフードを無理やり外したことに謝っているのかな……。凄く嫌だったけど、もう謝ってくれたからこれ以上謝らなくてもいいのに。

「ごめん……俺もなっちゃんを守るからっ!。今度は傷つけさせないから!」

肩を掴まれて僕の顔を見ながら宣言する奏さん。よくわからないけど、信用されたのかな?、僕。

「お…願、い…し……ま、す、奏さん」

小さくお辞儀すると今度は両手で顔を挟まれた。え?。

「………なんで俺だけさん付けなのー?」

「…………え?」

さん付け。
言われてみれば、恭くんに瀬奈ちゃん、八くんって僕はみんなのことを呼んでるけど、奏さんのことは奏さんって呼んでいる。
奏さんはさん付けが嫌なのかな……?。

「そ……うくん?」

と、僕が言うと奏さん改めて奏くんは、ぱぁーっとキラキラな顔に変わり、僕を力いっぱい抱きしめてきた。く、苦しいっ。

「可愛いっ!なにこの子!?。俺、もらっていい?、つか貰うっ!」

「何言ってるの奏ちん!。那智ちんは僕のなのー!」

霞む視界で瀬奈ちゃんも抱きついてきた。そう言えば、瀬奈ちゃん空手黒帯なんだよね……。抱きしめられるのは好きだけど、いい加減やばいかもしれない。

「お前らいい加減にしろ!。那智が死ぬぞ」

恭くんの声が聞こえたと思ったら、二人の腕から解放され僕は恭くんに抱っこされていた。あれ?いつの間に。

「あぁー!恭ー、ずるいー!」

「恭ちん、那智ちんを離せー!」

「うるせぇ。おい八神、那智連れてくからな」

と、先生の返答を聞かず恭くんはスタスタと歩き出した。僕を抱っこしたまま。
恭くんは誰かを抱っこするのが好きなのかな?、昨日も殆ど僕抱っこされてたし。
恭くんの横顔を見ながらそんなことを考えてたら、

「職員室出るが、フードは外しとけよ」

「え?」

なんで外したままにしなきゃなの?。まだ生徒が職員室の外にいるかもしれない。僕の姿を見られるかもしれないんだ。
そう考えると体が勝手に震え出す。例え今日しか登校しないと僕が決めたとしても、誰かに見られるなんて絶対嫌だ。

「なっちゃんー、もしかしたらーこれから学校来るかもしんないんだから、外した方がいいと思うよー?」

「それにこんなに可愛いくて綺麗なんだから自慢することだよっ!。もし那智ちんの悪口言うクソ野郎がいたら僕がシメとくしねっ」

「あ、瀬奈ちゃんー、俺もその仲間入るー」

「いいよいいよー。でも、僕が隊長だからねー?」

「えー俺が隊長に決まっt「何か言った?」何でもないよー………」

と、追いかけてきた奏くんと瀬奈ちゃんは言う。もしかしたら学校に来るかもしれない、って可能性はほぼ0だ。今日だけでいいもん、みんなとの思い出作りは……。





prev 27 next
[back to top]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -