泣き虫うさぎ | ナノ
14

奏 said



応接室(今じゃ俺たち裏生徒会室になってるけど)に入ってみると、あの俺様な恭と仲良くしてる小さな子供がいた。

いやー、吃驚したよー?。
恭って自分のテリトリーを大事にする奴だからさー、俺たち意外の人をこの部屋に入れるのを凄く嫌うのにこれだよー?。おかしいし、なんだこれはー!って感じー。

恭的にはこの子は"あいつらと違う"らしいけど、ハッキリ言って信じてない。恭のことはー、信じてるけどそれとこれは別ー。
口だけ信用するって言うけど、どう思うかは俺の勝手だしねー。それに、あの風紀委員長の弟でしょー?。
俺、あの人嫌いなんだよねー。

瀬奈ちゃんやはっちーが小さな子供に話しかけてる時もじっと観察。名前は那智だっけ?……じゃあ、なっちゃんだね。はい決定ー。しかも同い年とか……小さすぎじゃない?。

でもさ、瀬奈ちゃんもはっちーもなっちゃんと仲良くし過ぎだよねー。二人とも警戒心は俺並みにあるはずなんだけどなー。何?もう信用しちゃったわけ?。
もしかするとネコを被ったうるさーいチワワかもしんないのにねー?。なっちゃんの場合はうさぎの皮だけどー。


そう言えばなんでこの子、フード外さない訳?。オシャレだとしても深く被りすぎてダサいしー。

外さないの?って質問したら恭が答えて紫外線対策だとか。紫外線対策もなにもー、ここ室内。少しくらい外してもいいとおもうんだけどー。

他にも色々言ったら

『…か、えりま…す』

って言い出しちゃったよ。逃げちゃうのかなー、もっと信用できなくなるよねー。

それにそこまで頑なにフードを外さないこの子。フードの下がどうなっているのか気になるー。どうせ顔面偏差値は高いだろうなー、実はこんなにイケてる顔なのー!みたいな。うぇ、最近転入してきたイケメンキラー君じゃないの、それって。

まぁ、そんな好奇心があってすれちがい様にうさぎの耳を引っ張った。


フードの下に現れたのは


真っ白な髪に肌

左目は眼帯してて右目は真っ赤



ハッキリ言って吃驚はしたけど
失礼かもしれないけど…………
綺麗だって思った。


そう思った時には俺は突き飛ばされてたけど。






prev 21 next
[back to top]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -