泣き虫うさぎ | ナノ
11

そろそろ恭くんが持って来たクッキーがなくなりそうになった頃に、

『キーンコーンカーンコーン』

と、チャイムの音が響いた。
授業が終わったのかな?。でも、この部屋も外の廊下も静かだ……。

「那智、もしかすると三人くらい人が来るかもしんねぇ」

「え……?」

恭くん以外にも誰か来るの……?。僕が知らない人だよね、絶対。怖くなってギュッと恭くんの裾を掴んでしまった。

恭くんはそんな僕の頭をゆっくり撫でてくれて、

「大丈夫だ。派手な奴らだけど那智に危害は与えねぇよ。それに何かしてきたら俺が始末しとくから泣くな」

まだ泣いてないよって言おうとしたけど、恭くんの優しさに少しだけ甘えよう。そのまま僕は恭くん側に倒れたけど、受け止めてくれた。あったかくていい匂い。

はぁと少し落ち着いてきた頃に扉が開く音が部屋に響いた。

「あぁー、疲れたァー!」

「とか言いながら瀬奈ちゃん、寝てたけどねぇ♪」

「はい、奏ちん静かにしようねー」

「瀬奈先輩、おはようございます」

「うん、はっちんズレてる」

「はっちーがズレてるのは、当たり前でしょー?」

と、三人分の声が聞こえた。多分恭くんが言ってた人達だ。女の子みたいな高い声、ふわっとした声にビシッとした声。
ガタガタと恭くんの制服を掴む手が震えてきた。にぃ、にぃ、怖いことになっちゃったよ。

「大丈夫だ………。
チッ、お前らうるせぇんだよ」

恭くんが僕の手と自分の手を重ねてきた。
あったかい。

「あっ、恭ちんごーめん、許して♪」

「サボりの恭に言われたくないなぁ」

「サボったんですか、恭先輩」

「瀬奈キモい。
うるせぇよ、俺の勝手だろうが」

サボり………僕のせいだ。僕が恭くんを引き止めたからサボっちゃったんだ……。

「ふぇっ……ご、ごめん、ね、恭くん………ふぇぇぇ」

「お、おい!。何、那智泣いてんだよ」

僕のせいだ、僕が悪いんだ。僕と関わったから、恭くんを困らせたんだ。

「那智?誰それー?」

「恭、その丸まってる子誰?。
………もしかして!?」

「恭ちん!責任とんなきゃ!!」

「ちげぇよ!!。つか、うるせぇんだよ!。那智が怖がるだろうが!」

頭上で怒鳴る声。それにもビクつく。怒られる、嫌われる。一人にしないで。

「チッ……那智、何で泣いてる?」

「ひっ、ん……ぼ、僕のせ、いで……サボ、らせた……か、ら」

「は?………それは違う。俺が好きでサボっただけだけだ、お前のせいじゃない。
だから、泣くな」

「うっひっ……ん……」

よしよしと撫でながら、背中をぽんぽんと叩いてくれた。徐々に嗚咽が止んで少しだけ落ち着いてきた。

「見て、瀬奈ちゃん、はっちー。恭が笑ってるし、何あの甘さっ!!」

「奏ちん!事件だよ!明日嵐だ!」

「恭先輩、変な物でも食べませんでしたか?」

「どういう意味だ、お前ら」

と、再び恭くんと三人が喋り出した。仲良さそう………。もしかして裏生徒会の人たちなのかな??。

「で、恭ちん。その子誰ー?」

そして遂に僕の話に変わってしまった。






prev 18 next
[back to top]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -