※ちょっと下品というか、キャラ崩壊?
夢主が微妙に変態です。変態がトリップしてきてしまったんだと思います。













「脱いで」
「は?」
「ねー脱いでよ」
「……暑すぎて頭でもおかしくなったか?」
「だってさー」
「……」
「遊戯ってば細すぎだよ、だから脱いで」
「……………………ハァ……」
「え、」
「……言い出しっぺはお前だ」
「えっちょマジ? ちょ、ちょっと」
「今更聞かねぇ……ホラ、上を脱いだぞ?」
「ちょっ、チョット冷静になりませんか」
「黙れ」
「はい」
「……フ、」
「………………いや何ズボンに手ェかけてんですかこれ以上脱ぐなッ! ってか何この何この状況、顔近い近い!」
「等価交換、という言葉を知ってるか?」
「あ、うん………………………………知らないぃいいいい!!」
「さて、賢いユキならばもう分かっているはずだ」
「ななななんのことかなぁあ!?」
「男を半裸にさせ、ソイツに迫られたこの状況で出た等価交換という言葉……」
「……! こ、こら服に手をかけるな、」
「煩い」
「はい」
「…………文句は聞かない」
「すみませんでしたぁあああ!!」
「罰ゲームだ、罪は償え」
「ギャー! って何処からロープ出したの縛らないで!」
「そんな薄着で男の部屋に上がるな、ということだ……」
「も、もうしないよぅ、ほんと離してください……、」
「さっきも言っただろう…………文句は聞かない。ちょっかいを出した相手が悪かったな、ユキ……」
「やーーーーーーーーーっ!!!」



GAMEOVER☆

(いたずらはほどほどに)





back




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -