密度は気分による
((└(:3」┌)┘))


07/11 20:48
携帯の15分クオリティ……_(:3 」∠)_七夕夢ホンマどうしよう今更だよー←←


07/08 07:04
おめでとう、俺。七夕は過ぎた……寝ちゃうとかマジアホだよね……


07/06 18:21
ねむねむ……冷やしてお腹壊したかも。アホだ。


07/06 05:59
パソコン君が壊れた、というかHDDの寿命。ご臨終ー! パソ君ならそこそこ長めの短編も30分ぐらいでガーーーーッと一気にできるから便利なんですが、生憎いまのところ全部携帯執筆のものです。。時間かかるー_ノ乙(、ン、)_


07/05 14:31
暑いですね……_(:3 」∠)_


07/05 00:26
こんな辺境なのに、アクセスたくさんいただけてとっても嬉しいです! そろそろ御伽君も扱いたい。と言いつつ出来上がるのは魔王様)^o^(


07/04 16:24
梅雨ですねー。雨はやっぱりゲリラじゃなくてしとしと降ってるのが好きです。


07/01 03:20
マドルチェ全部4枚揃えたい。けどプディンセス、あなたを4枚はきつそうね………((└(:3」┌)┘))


06/23 05:01
テスト


 →


Back



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -