密度は気分による
((└(:3」┌)┘))


12/29 06:05
ごめんなさい、ガラケーからスマヒョに機種変更してからアドレス無くしてた。そろそろなにか書きたいです。


11/09 04:53
どうしようもなく、とりとめの無い文が書きたい。あっちこっち行ってて、でも核とか、軸はちゃんとある。けれど、その中心となっているものはあるのに、それが何なのか分からない。そんな文。そんな心を、書いてみたい。って思ったけど無理だレベル高すぎて書けねぇww


10/20 04:28
本文まだできてないし、カナリアとピアス取っ払った……(/)ω(ヾ)更新にかくことのほどじゃないからひっそり。


10/20 04:27
胃腸炎だった。


10/16 02:48
なんかヤバイ。変な風邪引いたかな


10/08 05:48
ティアラミス様欲しいよー プディンセスもあったら面白いデュエル出来そうなのにん


10/07 11:01
つか暑い、まだ陽が昇ると夏のノースリーブのワンピース余裕なくらい暑い、眠い日曜日終わった徹夜なうおやすみなさい。


10/07 10:59
お父さんは豊島なんてやわな男認めんぞ!!ウルフルンにしろ!!ウルフルンだ!!!


10/04 05:03
3つぐらい一気にうpします\( 'ω')/すみません、レイアウト決まらなくって時間かかってる……


09/30 04:27
文章書くの、こんなに難しい事だっけ()


 


Back



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -