2020年
2020/05/10 22:52


きっと初めましての方が多いと思います。
初めまして。
気が付いたらサイト作って11年です。凛歌と言いますよろしくね。

数年に1度REBORN!は再燃していましたが、なぜか今回の再燃は勢いがすごい。
サイトのリニューアルしてるのがほんとびっくり。
この前の雲雀さんの誕生祭でたくさんイラストが回ってきて、そこからいろんな人を巡っているうちにREBORN!のフレグランスが出てきて。
そこからなんだかずるずるとREBORN!熱が湧いてきました。
数日後には1日でフレグランスと文庫本の全巻セットと数巻抜けていた単行本をぽちりました。
大人の大人買い怖いですね。

このサイトを作ったころに書いていたメモも全部残っていたので、ちょこっとずつ書けたらいいなあと思います。
いつ上がるかはわかりませんが…。
高校生の頃の遺物なので、あちこち工事しながら進めています。

よかったらお付き合いください。

comment (0)



prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -