あわばば
memo


あわばば


あわばば
バラガキ篇…!



今日は次回予告を見るためだけに銀魂見たようなものです。

次回予告の時の集中力ハンパなかった(笑)

総ちゃんは土方さん土方さん言うのが好きねぇ(* ̄∇ ̄*)
昔暇すぎてやった誰の名前を一番呼ぶかカウント再びやるかな……その頃から話数は倍以上になっているからめっちゃ時間かかりそうだなー

ちなみに、総悟の「土方さん」は断トツ1位でした(笑)

あの次回予告の土方さんのイケメン具合がね、もう心臓鷲掴みですよ

来週が楽しみだ!



2012Jan23 (0)
あわばば


あわばば
邪心(笑)



フォトショップで遊びましたww
顔と髪は手書き。
後は加工(´∇`)




2012Jan18 (0)
あわばば


あわばば
土沖妄想




デロッデロに甘い話と、胃がキリキリするようなドシリアスを書きたい衝動。

プロットになる前の書きなぐりのメモを作成しておこうと思います。

今日は久々に見たマヨリーン回(アニメオリジナル)の総悟の可愛さにきゅんきゅんしました

その後にホスト編。
なにこの幸せな土沖の日(笑)



2012Jan16 (0)
あわばば


あわばば
怒涛のね



更新ラッシュを続けておりますが、このスピードがいつまでも続く筈はないのでちょいと自重(笑)

ミツバ編後日談書きたいなー 超今さら感溢れますがねww

あと総悟が初めて人を斬った日の話とかね。
銀高もいちゃつかせたいが、原作だと浮かびません…! パロの力を借りましょう!



2012Jan15 (0)
あわばば


あわばば
今日はー



唐突にイラストが書きたくなって、土沖と高+沖のイラスト描いて友達に送りつけましたww
デジタル対応人間になりたい……



2012Jan14 (0)
あわばば


あわばば
ストックとしては




メールフォルダに60話近く保存してあります(爆)

加筆修正やフォントを決めながらどんどん上げていきたいと思います(^w^)
広まれ!土沖の輪!



2012Jan14 (0)
あわばば


あわばば
やっと出来た!!



作品は3年くらいかけて書いてました(笑)
やっと日の当たる所へ出せたって感じです(≧ε≦)



2012Jan13 (0)
prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -