あわばば


あわばば


あわばば
金環日食



のニュースで持ち切りですね今日は。

私の住んでいる地域は雨は降りませんでしたが曇りで、太陽の姿は拝めませんでした。残念。

私の住んでいる所は見えても部分蝕だったんですけど、それでも見れるものなら見たいのが人心ってもんですよね。

こういうの(天体とか自然現象)にテンション上がる沖田くんがいたら可愛い。
あんまり興味ないけどそのはしゃぐ姿にキュンとしてしまう土方さんも可愛い←

土沖ならなんでも可愛いってこと(総論)

さてさて、ちょいと更新が滞っちゃっている星の恋人ですが、ちゃんと結末に向かってますので!近いうちにUPしますので!!暫しお待ち下さりませ……!



2012/05/21 22:41 (0)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -