あわばば


あわばば


あわばば
イナカコワイ



どうもお久しぶりの日記です。碧です。
再び大絶賛連勤中でございます( ´△`)
5月7日まで休みないんだって!
それのおかげでスパコミ行きそびれたよ…!行くつもりで計画たててたのに!!スパーク行けないからorz

まぁもう諦めはついたので、横浜にお住まいの友人をパシらせていただきましたが←諦めついたとは言わないww

で、タイトルですが、これはバイト先の元同僚Aさんのお話。
Aさんはずっとこっちで働いてたんですが、実家が農家でそれを手伝うって事でバイト辞めて実家帰ったんですが、遊びに来てくれたんですよ〜(*^^*)
そしたらいきなり重大告知(笑)!

「今年結婚する!」

(*゜Q゜*)!!!!←私

5年くらい付き合ってる彼氏さんが居ることは知ってたんですよ。
おめでとうございますー(≧ε≦)って言ったあとに経緯を聞いて

( ; ゜Д゜)…!? ってなりました。

Aさんの実家は結構大きな農家さんで、かなり田舎の方にあるらしいんですよ。
で、実家帰ったら大家族スペシャルだし、身内子持ちばっかりだし、結婚急かされるしで今までずっと都市部で働いてたAさんも え… ってなったらしいんです。

しまいには親や祖父母に「相手に結婚する気がないならこっちにいい人いっぱい居るから早く帰ってこい」とまで言われたらしいです。

まずここで、田舎コワイ((((;゜Д゜)))ってなり

Aさんの「ホントに別れて帰ったらあれはすぐに見合いからの結婚まで行く勢いだった」発言に

田舎コワイ((((;゜Д゜))) 二回目

Aさんは彼氏さんに親からそういう話をされたことを伝えたら彼氏さんも勿論結婚するつもりだったって事でハッピーエンドだったわけですが

今彼結婚する気なし→別れる→実家帰る→見合い→結婚
ってルートが確立してある田舎コワイ((((;゜Д゜))) 三回目
「アレは恋とか愛とかそんなんなく絶対押し切られる」って言ってたAさんの目は真剣だった…

しかし、これを土沖変換すると、あら不思議。素敵な恋物語が出来上がるのです(笑)

土方さんが実家帰ったら勝手に見合い話が進んでんのww
でトントン拍子に事が運んでお見合いで初対面したら綺麗な顔の人形みたいな子がちょこんと座ってるのですよ。物凄く大人しく。

何故なら男ってバレたら大変だから←

そう、沖田家のお嬢様は実はお坊っちゃまだったのです、とか(柳生家ww)
土沖変換万歳だなw



2012/04/24 23:02 (2)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -