あわばば


あわばば


あわばば
そういえば



今日でsnow glow誕生1ヶ月です(*´∀`)♪サイトにするまでに3年近くかかっているのでネタにだけは困らないという(笑)

さて、今日は朝っぱらから北九州⇔福岡を往復して昼からバイトだったんですが、明日がバレンタインということでバイト先でずっとハート型の風船膨らましてました(´∇`)

膨らませる時に何個か割ってお客さん&スタッフびびらせました。大雑把なもので(実はA型なんて言えない)

今日は雨でお客さん少なかったんですが、夕方に自称高校生男子4人組がやってきて、しばらく居座り賑やかだったんですが

「お姉さん笑顔が素敵ですね」
「明日(バレンタイン)の予定は?」
私「予定?明日もここでバイトです☆(営業スマイル)」
「チョコ渡す人は?」
私「居ませんよ〜」
「「うっそだ〜(゜ロ゜)」」

……的な会話を30分近くしてたんですがね

いやぁ、若いですね←ぇ

まぁ内心『片付けられない…!』『もう一人のスタッフが帰れオーラ出してる(^^;)(;^^)』って感じだったんですけど(笑)

その4人組を攘夷Sに変換すると………
あら不思議☆幸せな30分の出来上がりって訳です

リアルBoys talksを見たということにしておきます(* ̄∇ ̄*)



2012/02/13 21:42 (0)

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -