16.06.17(Fri)10:14
私の不手際で2日間ほどサイトの閲覧が出来ない状態にありました。本当にごめんなさい…。お詫びページにその内お詫び小話もUPできると良いな。閲覧不可期間発生を機に今までのリピーターさんのブックマークが外れていなければ良いのですが…。もともといないっか☆彡
ってこういう自虐ネタはウザいだけですね、ごめんなさい。あぁ、そんな娘との会話の仕方が分からなくて失敗しちゃった父親を見るような冷たい目で見るのはどうかお止めくだせぇ
゚(゚´Д`゚)゚

さてさて、今週の月曜日に無事に更新しましたがちょっと実家に帰る用件があって実は書き上げたのは先週の木曜日でした。おかげで何回か推敲して書き足したり直したり出来て、自分としてはひと思いつけたお話になりました。物語で思わせぶり発言散りばめるのは楽しいですね。皆さんにも楽しんでいただけるように、しっかりと散りばめた分は回収していきます。目下の目標ですね!!!

すげぇ自分のことなのですが。ワールドトリガー今週号お休みじゃないのー!!!!!!!!!超、楽しみにしてたのに今週と来週でグッと面白くなると思って「ウフフ、来週の分も待てるように2週間分の忍耐力は覚悟の上ですよ☆(ゝω・)v」と気持ち高らかにページをめくる。めくってもめくってもワートリない。目次を見て休載の2文字…。むしろ最近もりもり連載してたのでお体の調子良くなったのかなと思っていたのですが、そうでもないのか…。うぅ、ご自愛ください。
ってかNARUTOサイトで違う作品の話しちゃダメでしょー!日記だからさ。大目に見てくださると嬉しい限りです。はい。


back