01


天沢千広、もうすぐ高校一年生!そんなわたしの一番の夢は...

「おお振りの世界にトリップすること!だろ?」
「ちょっ司サン!?何人の心読んでんですか!?」
「高校生になるのにそんな夢見てて大丈夫か?」
「あれ、シカト!?千広サン泣いちゃうよ!?」
「勝手に泣けば良いだろ?」

さっきからわたしに辛辣な言葉を投げかけているのは、親友の東条 司ちゃん。
この辛辣な言葉も愛故なんだよねぇ!

「うぅ...でもさぁトリップできたらいいなって思わない?」
「非現実的だな。」
「えぇ〜夢ぐらい見ても良いじゃん!」

だってさ、らーぜに会ってみたいじゃん!

「叶ったらいいのになぁ...」

―その願い、叶えてあげようか?―


「えっ?司ちゃん、今何か言った?」
「?いや何も言ってないけど?」

―貴女の願い叶えてあげようか?―

「!?ほらっ、また何か聞こえた!」

―叶えてあげる。だから此方へおいで―

誰の声なの?てかなんか足元が変...ん?地面が無い?

「って穴ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!てか落ちてるぅぅぅぅぅぅぅぅ!」
「おいっ!何であたしまで落ちてるんだよぉぉぉぉぉぉ!」


そしてわたしたちは意識を手放した。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -