設定





   
主人公1 
デフォルト名
 天沢 千広 (アマサワ チヒロ)

 おお振りと高校野球が大好きな高校1。
 明るく人懐っこく、順応力が異様に高い。
 親友にどんなに冷たい反応をされてもめげず、超が付くほどのポジティブシンキン  グ。
 天然な部分もある。
 クラスは9組
 
主人公2
 デフォルト名
   東条 司 (トウジョウ ツカサ)

 クールなリアリスト。サバサバした、姉御!的な性格。むしろ男より男前
 キレると、どこからともなく竹刀を取り出すぞ!
 親友なのに冷たいのは愛ゆえに(笑)
 あほな子ほど可愛いってやつです。
 クラスは1組

そのほかの設定 (若干ネタばれ有)








・千広のなにげない一言(「トリップしたい!」)からトリップしてしまった。
・トリップする前の二人は、小学校からずっと女子校に通っていた。
・原作沿いで、恋愛...というよりも友情ものになる可能性大。

 設定は今後増えるかもしれません。






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -