\おひさしぶりです・・・。/

2011/09/20 00:01

実に半年ぶりの日記になります。雪花です。いつの間にか一周年も過ぎていて驚いています。

4月から無事に大学生活がスタートし、なんだかんだでサークルに入ったら思っていたより忙しくなかなかアイディアも浮かばなかったものでちょっとエスケープしてました。

こんなサイトにいらっしゃってくださっている方には本当に申し訳ないと思いつつも、小説を書けていない現状です。

大学も後期が始まるのですが、勉強とサークルで土日もほぼ休みが無くなりそうなので長期で更新することができない状況が続くかもしれません。本来ならば、更新停止宣言をするべきなのだとは思うのですが、自分への戒めの意味も込め、あえて停止宣言はしないことにしました。

のろのろ亀さん更新にはなるとは思いますが、これからもスノードロップをよろしくお願いいたします!

あ・・・もしかしたらジャンルが増えるかもです(てへぺろ☆)


以下よりそのお話をば・・・。腐った話もあるので苦手な方はプリーズリターン













 潜伏期間中に他ジャンルに浮気をしまくっておりました。

 今更だけどデュラララのイザシズにはまりました。しかも派生w某友人たちに一晩かけて引きずりこまれました。おそらくデュラララは読むだけになると思われます。

 増えるかもしれないのは、うたプリです!現在うたプリ熱がやばいです。アニメ観初めてうっかりはまってしまい、うっかりゲームにまで手を出してしまいました。
もうね、翔ちゃんにノッカーウ☆です。なんで翔ちゃんはあんなにかっこよくて可愛いのかを真剣に考えるくらいに翔ちゃん贔屓です。
男気全開な翔ちゃんにマジLOVE1000%です。
マジLOVEのCDだけ買おうと思ってたのに、ついつい翔ちゃんのドルソン買ってしまった私は悪くない、ジャケの翔ちゃんがカッコいいのが悪いんだ(`・ω・´)

CPだと那翔が好きです!アニメでもゲームでもヒロインほっぽってイチャイチャしてる二人が大好きです!マジ原作が大手過ぎて困る。ゲームのスチルで二人がじゃれてるスチルがあるとかね!本当私得だよね!
でも同室CPもおいしいですね。うん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うたプリのCP部屋作ろうかな(ボソッ)

ノマCPも好きですね。翔春可愛いよ翔春。・・・・・やっぱりうたプリ部屋作ろうかなぁ・・・。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -