\インフルー/

2011/01/28 16:16

はい、一つ前の文とはまったく違うテンションで行きますよー!

タイトルなんですがね、実は私インフルにかかりましたってだけなんですよね(笑)
予防接種をしていてすぐに薬を飲んだので、軽くすみそうなので安心はしています。その代わり、腸炎にもかかってたけどね(笑)

・・・まぁ実際は笑い事じゃないんですがねぇ。今日まで卒業試験だったていうのに。三日間中二日間テスト受けてないですからね。追試で受けるからいいけど!


それよりも、皆様もインフルには気をつけてくださいねー!腸炎も流行ってるらしいので・・・。
うがい手洗い、マスクって大事ですよ!




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -