\マック、マック〜/

2010/12/09 22:24

はい、相変わらず意味不明なタイトルつけてる雪花です。

今日は追試の後に、友人達とマック行ってきました。 しかも2時間近く話してました(笑)

あ、真面目なお話ですよ?進路とか。
にしてもよく話してたなぁ2時間も。 自分でもびっくりです。 なんか女子高生っぽいことが出来て満足でしたw


それはさておき、明日も追試があるとです...。 明日、合否通知が届くのに...。

早く更新がしたいのに、なかなか出来ない今日この頃です。もうしばらくお待ち下さい_(._.)_

うん!今月中には更新しよう。そうしよう。
ぼんやりとしたネタなら出来てるんだ! あとは文章にするだけなんだ!

...とりあえず、明日のテストの勉強をしてきます。





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -