\ふぃ〜/

2010/11/12 22:47

お久しぶりです。先週ようやく出願が終わり、ぐったりな雪花です。

で、今日は面接練習をしたのです。が、まったく答えられなくてマジでへこみそうになりました(´Д`)

本当に頑張んなきゃいけないなぁ...。

話は変わり、更新の事なのですが、やはり受験が終わるまで更新が出来ない状態になります。

年内には終わる予定...ではあるので、終わりしだい更新できたらと考えているので、気長にお待ちいただけたらと...。

ちなみにツイッターには、ちょくちょく出現しているので、生存確認はそちらでてきると思います。
日記を書けって感じですがね(´・ω・`)





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -