\・・・・・・/

2010/10/24 23:50

どーもー志望動機書がまったく書き終わらない雪花ですw
実際はwとか言ってるバヤイじゃないんですがね...。

笑い事じゃすまないくらいに状況はヤバイんです...。
これはまた更新ができないフラグが立ちそ...いやすでに立ってますね!
また更新停止宣言しとくべきかなぁと思う今日この頃です。

ネタらしきものは出来てるんだ!ただ文章に出来てないだけなんだ!おお振りもrkrnも進めたいっていう気持ちはあるんだ!
まぁ何を言っても言い訳にしかならないのですが(――;)

とりあえず目下の目標は志望動機を書き終わることだ!で、余裕があれば小説書きたい!






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -